DUKE。の注目銘柄 1

Pocket

最近の新高値銘柄から気になる銘柄について、つぶやきたいと思います。

最初にお断りしておきますが、私が注目しているから今後上がるなんて保証は全くありませんし、むしろ下がる可能性の方が高いかもしれません。全体の相場環境にも左右されますので、買い推奨でもありません。

また、私なりに誠意を持って書いていますが、書かれていることを鵜呑みにせず、自分なりに吟味・調査して正誤を確認しつつ、「ホント?」 というコールドアイで読んで頂けるとうれしいです。

今後の注目銘柄の中には、売買している銘柄もあれば、ウォッチしているだけの銘柄もあります。ポジショントークになってしまうこともあるかもしれません。十分にご留意ください。

本来であれば、個別銘柄まで触れる必要はないのかもしれませんが、エンジュクさんのおかげで私もここまで成長できましたので、恩返しの意味でも投資日記ステーションや私のブログで時々触れようと考えています。読者のみなさまのご参考になれば幸いです。

さて、しつこい前置きはこれぐらいにして、今、気になっている銘柄は 「コア(2359)」 です。システム系の会社です。以下、私なりの考察を簡潔に。

・テクニカル面では、2009年以降長きにわたっての保ち合いを9/12にブレイク。

・出来高のサポートは非常に強く、大きな波動の初動の可能性有り。

・ファンダメンタル面は、今期大幅増収増益予想。しかし、直近3四半期連続で減収減益なので、ファンダ面のサポートは弱いか、むしろネガティブ。

・ビッグチェンジ有。9/9 に発表した事業戦略補足資料を見ると、非常に将来性の高いビジネス分野であることがわかる。これら分野の市場規模は、今後爆発的に伸びると期待される。具体的な体表例は以下。

・1. 準天頂衛星を中心としたGNSS (ナビ) 関連技術  ⇒ スマートカー、スマート農業、G空間 2. 構造物(橋梁・トンネル等)モニタリング関連技術 ⇒ 社会インフラ老朽化対応

・すでにJAXAとの共同開発や、ルネサスや図研エルミックとの提携実績も有。

・上記より、リスクリワードに優位性有りか。

以上です。

くれぐれも投資は全て自己責任、ご自身の判断でよろしくお願いします。

コア日足

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する