9/3 会場セミナー詳細とメッセージ

Pocket

初の会場セミナー(リンク)が決まりました。

9月3日に東京の永田町で、ふりーパパさんと合同でセミナーを行います。懇親会もついてますので、本についての質問、投資の悩み、サラリーマン生活や私生活とのバランスのコツなど、なんでも質問できる大チャンスです。

ふりーパパさんは私の大先輩であり、お師匠さんです。今回のセミナーのお話も、パパさんから頂きました。
思えば、パパさんの素晴らしいDVDを購入したことが、大躍進の始まりでした。そこから大きく人生が変わった気がします。

このような私自身の経験もあり、この本を読んだことがきっかけで人生が変わる人が出てくるだろうな、と思いながら拙著を書き上げました。それだけの内容を本に詰め込みました。

ただ、本を読んだだけでは、人生は変わりません。その後、どのように具体的に実践につなげていくかが大切です。その点についても、セミナーではお話したいと思います。

8月7日までの早期割引があります。ぜひご利用ください。本の売行きが想定外なので、早期満席で締切りもあるかもです。

また、本についての質問もエンジュク事務局へドシドシお寄せください。講義だけでなく、懇親会でも盛り上がりましょう。本には書けなかったこと、オフレコでしか話せないことも、調子に乗って話してしまうかもしれません。

あ、そうそう、拙著を持参された希望者には、サインとメッセージを入れさせて頂きます。お申し込みはこちら(リンク)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

DUKE。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する