9月投資実績

Pocket

9月の実績報告です。9月単月では、-0.7%、1~9月累計では、+54.0% となりました。

9月は日経225の売建で、こっ酷くやられたのですが、個別銘柄が奮闘してくれて、よくこの程度のマイナスで済んだものだと思います。3月以来のマイナスです。

7月末くらいからずっとブログでも書いてますが、相場の調整局面を警戒しています。
米国市場の7/31の大陰線に引続き、9/25の大陰線での直近安値更新も気になりますし、10月は何かと大幅な下落のある年です。ふりーパパさんがおっしゃる高金利通貨(豪ドル、NZドル)から、米ドルへの資金の還流(引揚げ)も気になります。

また、少し視点を変えて、テクニカルに日経平均の月足チャートを見てみると以下のようになります。
2000年の高値と2007年の高値を結んだ線が、ちょうど2013年12月の高値に当たります。相場環境を鑑みると、一旦はこの線に上値を抑えられることも、十分あるかもしれません。

日経平均月足
個人的には、この辺で調整があった方が、来年に向けて上昇しやすいと考えています。
あまり無理する局面でもないですし、今年はここまで十分な利益が出ているので、相場の調整局面で十分な買い余力がある体制であることが重要と考えています。
Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する