25億のカリスマ不動産投資家セミナー

Pocket

以前、ブログ(リンク)で触れたことがありますが、総投資額25億円、35棟500室の収益不動産を有するカリスマ投資家のセミナー(こちら)が決まりました。

楽待のコラム(リンク)でもお馴染みの「三浦隆」氏です。三浦氏は、15年以上の不動産および金融でのキャリアがあるので、その知識と経験に圧倒されます。

ノンバンクの融資担当(不動産を評価し、物件に融資をする立場)と、35棟の物件を保有する不動産投資家(融資を受けて物件を購入する立場)両方の目線がユニークです。

上述の楽待のコラム(首里城の壁の話、面白すぎる!)を読むだけでも、その知識・経験の深さと常人ではない洞察力・行動力を感じます。

投資の範囲は、1棟RC、木造アパート、区分マンション、賃貸用戸建に収まりません。森林投資もされていた気がします。

いつもお会いすると、びっくり仰天の不動産経験談を楽しく聞かせてくれます。

今回のセミナーは、その辺のサラリーマン大家さんの話ではありません。経験豊富な不動産のプロで、かつ実績のある個人投資家のセミナーです。

非常に貴重な機会であるのは間違いありません。我々のようなサラリーマン投資家にとって、他の投資家と差がつく有益なセミナーになると確信しています。

ぜひ、こちらの案内(リンク)をご覧になって下さい。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する