2016年総括

Pocket

今年の相場も無事終わりました。お疲れ様でした。

私事ですが、簡単に今年の総括をしておこうと思います。

・初の著書を東洋経済新報社から出版(株本としては異例の4万部)
・初の会場セミナーを実施(アンケートの結果、9割以上の方が満足)
・初めて1銘柄で1億円を超える利益を確定
・大きなポカもあったので要反省
・投資仲間の輪が広がり、人脈も広がる(株合宿や開運ツアーなどイベントも多数楽しむ)
・自分より実績のある投資家と多数会えて、めちゃ刺激を受け、スイッチが入る

2016年は飛躍の年となりました。(自分で言うな!(笑))

この場を借りて、周りの支えて頂いた皆様に感謝したします。

来年は、さらなる飛躍の年となる予感がします。(おめでた思考!)

今年1年を終えてみて、まだまだやれる感が溢れています。自分がどこまで行けるのか楽しみですし、来年は楽しいイベントもいろいろありそうなので、今からワクワクしています。

みなさまも、良いお年をお迎えください!!

 

Pocket

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する