金持ちサラリーマン お金に困らない仕組み

Pocket

昨日発売のビッグトゥモロー3月号に掲載されました。昨年11月のアメリカ大統領選挙時の急落⇒急騰で儲けた投資家として、紹介されています。

もう3カ月も前のことですし、利益も大したことないのでお恥ずかしい限りなのですが、ビッグトゥモローさんから取材を受けたのは初めてなので細かい取引ではありますが、参考になればと思いお話させていただきました。

今号の特集は、「金持ちサラリーマン 100人100通りのお金に困らない仕組み」の紹介ということで、株、FX、不動産、転売(せどり)、ショップ経営、アフィリエイト、サービス業等々が掲載されていました。

目を通してみての感想は、やはり自分自身が働く収入には限度があるということ。たとえば、ショップ経営や転売がいい例でしょうか。それよりも、自分の分身が稼ぐような手法がやはり大きく儲けられるし、時間効率もいいと改めて思いました。

自分の分身とは、例えば、中長期投資を前提とした株式や外貨、不動産や、自身のアフィリエイトサイトなどがそうでしょうか。大きな副収入を得たい会社員が目指すべきは、やはりその辺でしょうね。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する