超富裕層マンションのデザイナー

Pocket

相場は本格的な調整局面ですね。

さて先日、ご縁があって超富裕層マンションの建築士さんにお話を伺う機会がありました。

建築、設計に加え、内装のインテリア用品等のセレクションやセッティングまでおこなっている会社、ミサワアソシエイツ(リンク)の社長さんです。

富裕層向けの都心部のマンション、ザ・レジデンス三田や、パークマンション赤坂氷川坂パークマンション三田日向坂三番町パークテラス”桜苑”パークマンション白金台パークコート元麻布などなどの設計・デザインを手掛けています。

ご覧になるとわかりますが、どれもいわゆる億ションです。5億ションクラスも珍しくないようです。

内装も手掛けています。これはプラウド南麻布のモデルルームです。

富裕層マンション

富裕層マンション プラウド

いいですね!住みたい!(笑)

リゾナーレ小渕沢もあります。

富裕層マンション2 リゾナーレ

富裕層マンション2 リゾナーレ2

癒されますね~♪

ミサワさんの神宮前にあるオフィスへ伺い、息子さん(投資仲間)ともどもお話を伺いました。オフィスも洗練されていて、あちこちに創造性を感じられるものが見受けられました。

オフィスの隣にギャラリー(リンク)もありました。珍しい品の数々が展示・販売されていました。モデルルームもあります。

最近、不動産の勉強をしていることもあるのですが、こういった洗練されたセンスのあるデザインや空間に触れることは大事だと考えています。何より自分が心地よくなります。

こういった何かを創造する仕事って素晴らしいと思います。もし、私が高校生に戻れて、大学の進路を選べるならば、こういった建築・デザインの方面に進みたいです。デカい海峡にドデカい橋なんぞ架けてみたいです。

オフィス内部を見ていても、お話を聞いていても、超一流の方はやはり違うなということが、あちこちからわかりました。

何より自分の仕事が大好きで、大好きだからご飯を食べるように、当たり前に様々な新しい知識を吸収していくし、それを自分のものにしていく。そんな過程が楽しくて仕方ないんですよね。

そして夢中でやってると、いつの間にやら気づくとすごい実績が積みあがっている。

投資家とも共通する点がありますね。(笑)

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する