著書出版のご案内

Pocket

今日は私の著書(リンク)のご案内です。

7月1日に東洋経済新報社より発売が決まりました。今年のような日経平均がマイナスに沈む相場環境でも、5月末まで+235%という実績をたたき出した秘訣を書いています。

先日のブログに生涯の投資実績を載せましたが、はっきり言ってサラリーマンでも大きく儲けられる投資術です。投資元本が1年で2倍になることも夢ではありません。(この投資術開始後の実績は、2013年+111%、2014年+101%、2015年+16%、2016年+235%)

かといって、無用なリスクをとって無茶をしているわけでは全くありません。私もライブドアショック、リーマンショックを乗り越えてきました。守るべきところは守り、攻めるべきところは攻めて、大きな利益を得ることができる手法を確立しています。

強調したいのは、私のようなサラリーマンに適した投資術であるという点です。デイトレードのように、一日中パソコンに張り付く必要性は皆無です。ウィリアム・オニールの理論をベースにした、本格的な中長期の投資ですが、だれでも簡単にできるシンプルなものです。身近な事例も挙げて、易しく説明しました。

帰宅後のわずかな時間、毎日30分ほどを利用して、2倍、3倍、ときには10倍になる大化け株を見つけていきます。どこでどのように情報を得るかも惜しみなく書きました。どのようにして、買った株の大きな上昇波動に乗っていくかも書いています。これができれば、ホントに1億円突破は夢ではありません。

本を買うコストは、得られる経済的効果を考えると、非常に安いものです。ローリスク・ハイリターンの自分への投資と言ってもいいでしょう。優れた投資家が書いた本を読めば、あなたの投資を改善させるヒントが必ず見つかります。すべてを経験から学ぶのではなく、先人たちの知恵を借りましょう!

本はこちら(↓)

cover_tokei_takane_raugh

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する