花やしき(株主優待)

Pocket

バンダイナムコの株主総会のお話(リンク)は以前書いた通りなんですが、総会で頂いた株主出席票は、裏面が浅草花やしき1日フリーパス引換券(2名分)になっています。入園+乗り物乗り放題の内容だったので、週末にこどもを連れて行ってきました。

花やしき、懐かしいですね~。(笑)

私がこどもの頃からあります。というか、この遊園地の歴史は160年もあるんです。驚きです。

アトラクションも新旧さまざま入り交じっています。乳幼児でも乗れるものから、大人が楽しめるライド系まで、一通りそろってます。家族連れから若いカップルまで、いろんな客層がいました。なかなかの繁盛ぶりです。

うちのこどもたちも、TAXI の乗り物を運転したり(10回以上乗らされました・・・)、ビックリハウスに入ったり、探検迷路に挑戦したり、ザリガニ釣りをしたりと満喫してました。こどもたちの笑顔を見ていると、私も不思議と癒されます。

花やしきのある界隈は、下町情緒あふれる街並みです。知らない人にはガラが悪く見えるかもしれませんが、おじちゃん、おばちゃんはイイ感じの人が多いです。

浅草ひさご通り

私は下町育ちですので、学習塾のあった浅草にもしょっちゅう通ってました。すごく居心地がいいなぁと感じました。

帰りは、近くのもんじゃ焼きやさんで、定番のもんじゃとラムネを満喫。バンナムのおかげで楽しかったです。

最近、青山や表参道、広尾や六本木などのおしゃれな街にも行くことが多いのですが、私には下町の方がしっくりくるなと思った一日でした。(笑)

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する