バンダイナムコ株主総会 お土産がいいね!

Pocket

今日は、バンダイナムコ(7832)の株主総会に行ってきました。品川のグランドプリンス新高輪の飛天の間です。

ご覧の通りの大広間でしたが、写真以外の会場にも人が溢れていました。すごい参加者の数でした。ざっと2000人以上はいたのではないでしょうか。

バンナム株主総会

今日は近くで用事があるついでに、半分お土産目当てで初めて参加したのですが、参加者が多い理由がわかりました。

駅から長い坂を上ってくるので、おしぼりや冷水のサービスがありました。

お土産は、なんと初代ガンプラ!お~、超なつかしい!童心に帰ってしまいました。(笑)

子どもの頃、なかなか入手できなくて、隣町のおもちゃ屋まで遠征して買いに行きました。

そして入念に完成させたガンプラを、地元の商店街のおもちゃ屋のショーケースに飾ってもらって、誇らしくてうれしかったことを思い出しました。

写真は、ホールに飾られていた初代ガンプラとその金型です。

バンナム株主総会2 初代ガンプラと金型

お土産は、ガンプラに加えてバンナムのIPの一つ、太鼓の達人の色鉛筆セットとお絵かき帳も入ってました。子どもが喜ぶ品でした。

そして、株主出席票は、裏面が浅草花やしき1日フリーパス引換券(2名分)になっていました。入園+乗り物乗り放題の内容でした。

これらを大人で換算すると、ざっと8000円相当でしょうか。そりゃ、人気の総会になりますよね。小さい子ども連れの株主さんも多く見かけました。

子どもあってのバンナムですから、総会のカラーが出ていました。

機会があれば、来年も行こうかな、と思わせる総会でした。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する