株主優待でボリジョイサーカス

Pocket

先週は(というか今週も?)、夏休みということもあり、家族そろってボリジョイサーカスに行ってきました。

以前にも書いた(リンク)バリューHR(6078)の株主優待でゲットしたものです。

大人になってからサーカスを見たのはこれで3度目なのですが、トップレベルでした。レベルが違いました。

さすがロシアの国立のサーカス団です。約4,000人ものアーティストとスタッフ、6,000頭以上の動物 、約70ヶ所の常設・仮設劇場をもつ、世界最大のサーカス組織です。ロシア全土から集まった優れた人材を鍛えあげたアーティスト集団であるこのサーカス団は、ロシアの誇りであるそうです。納得です。

実際に、世界最高レベルの演技だろうなということが素人目にもわかるほどすごく、そして楽しかったです。大人も子ども楽しめました。2時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

今回は動物は、熊、馬、猫、犬と4種類でしたが、動物もののサーカスは面白いです。

また、空中ブランコや、鉄棒などの空中技の数々は目を見張るものがありました。驚愕のシーンも多々ありました。ホント!見て良かった。

株主優待は様々ですが、こんな素晴らしいサーカスを見れてしまう優待はいいですね。

株式投資を楽しむ一つの方法です。

ボリジョイサーカス@幕張メッセ (4)

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する