株は新高値で買いなさい!

Pocket

ふりーパパさんの新刊「株は新高値で買いなさい!今日から始める成長株投資」を拝読しました。

前作の「ゼロから純資産5億円を築いた私の投資法」は、概論的位置づけでしたが、今回は各論・実践的な内容となっています。チャートも見やすく、たくさん使われています。初めて読む人は、目からうろこが落ちる人も多いかと思います。

思い起こせば3年前に私もふりーパパ塾に入りましたが、最初は半信半疑で新高値銘柄を買っていましたね。(笑)

ウィリアム・オニールの理論(CAN-SLIM等) とニコラス・ダーバスのボックス理論を融合させた「ふりーパパ式成長株投資法」の爆発力は、ものすごいものがあります。

ふりーパパさんは、エンジュクでふりーパパ塾を教えていますが、その集大成と言うべき素晴らしい内容となっています。

そして、巻末で成長株投資についてこう書かれています。

「成長株投資というのは、単なるお金を儲けるための方法ではなく、これから成長する可能性を持った会社のスポンサーになって、その会社を応援すること。成長企業を資金面でサポートしながらも、同時に自分も大きな利益を得られる可能性があり、やりがいを感じながら取り組めるのです。」

この考え方に、私は強く共感します。成長株投資は、1年2年と成長企業をサポートする社会的意義の高い行為です。

すべての投資家に読んでもらいたい一冊です。

株は新高値で買いなさい!表紙

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する