日経マネー2月号 2017年の稼ぎ方 五味大輔×片山晃対談

Pocket

結論から言うと、今号は絶対に見逃せません。年末年始休みに読み込むにはピッタリの企画です。

最大の目玉はやっぱり、250億円の兼業個人投資家である五味大輔氏と、130億円のプロ個人投資家である片山晃氏の対談です。これを真っ先に読まずにはいられませんでした。100億投資家への道を先人達から学ぶことができました。

今号はカリスマ個人投資家が多く載っています。今亀庵さん、槙谷健吾さんの20億コンビに続いて、たーちゃんさんも載ってます。ついでで恐縮ですが、私も載せてもらってます。

特別付録の「億万投資家が明かす勝負株の発掘法」では、大膨張さんやBコミさんの事例が載ってます。

個人的にとっても興味深かったのが、夕凪さんのトレード環境の写真大公開。隣の晩ごはんみたいで、しげしげと見てしまいました。東プレのキーボード、マネして買ってみようかな。(笑)

おススメの今号です。

表紙

 

Pocket

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する