日経マネー12月号 この株で大逆転

Pocket

先週発売になった日経マネー12月号を読みました。

最近、他の投資家さんとお知り合いになることも多いのですが、先日の東海地区での株合宿でお話できた凄腕投資家さんが多く出ていたので、これは見逃せないと買いました。

「億万投資家 これが勝負株」のコーナーでは、具体的な銘柄名が多く、読者の方も非常に参考になると思いました。私は銘柄よりも、凄腕の投資家さん達の考え方が知りたいと思い読みました。

また、「個人大株主21人の勝負株」のページも大変参考になりました。

時価総額100億、200億の株式を保有する個人投資家が、どういう株で大きな資産を築いたのか。

ネット関連、バイオ関連の大化け株に集中投資した五味さん。素材関連の割安銘柄に集中投資した那須さん。それぞれの得意分野で大きな結果を出したことに、今後の方向性の参考になりました。

今号はとても良いので、一読をおススメします。

 

Pocket

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する