投資成績まとめ 5月末累計で+235%

Pocket

別にドヤするつもりもないのですが、著書の出版を控えているのでいい機会かと考え、直近の5月末までの投資パフォーマンスをまとめてみました。

2015年は、8月以降のチャイナショックとその余波に見事に巻き込まれ、月並みのパフォーマンスに終わりました。完全に油断していたのが原因です。

チャイナショック以降は、下落相場への対処として、投資する資金量を減らし、ディフェンス重視にしています。

2016年は、ここまでのところ記録的なパフォーマンス(+235%)となってます。1銘柄が急騰し、その大波に乗れたことが主因です。下落相場の中でも、自分自身の投資法を貫いていることが、好結果に結びついていると考えています。

7月1日に発売予定の著書(リンク)については、また別途、ご紹介させて頂ければと思います。

パフォーマンス表 2016年5月

税引前ベース:簡素化のため、「自分」は配当込としていますが、TOPIX、JASDAQ指数は配当除きを使用しています。(TOPIX 配当込は、概して +1~2%/年ほど良くなります。)

以前は折れ線グラフも作成していましたが、もはやインデックスと比較しても差が大きすぎて意味をなさない為、やめました。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する