投資の醍醐味

Pocket

投資の醍醐味を感じる瞬間に、クリティカルヒットがあります。ちょっとネーミングがFFっぽいですが。(笑)

独力で発掘した銘柄が、自身のテクニカル分析やファンダメンタル分析を基にして立てたストーリーに沿って、株価が想定通りに動いた時はやはりうれしいものです。

自分の考察や分析が正しかったことが、市場で証明された事に喜びを感じます。儲かったからうれしいというのは、どちらかと言うと副次的なものです。

特に、エントリーしてすぐのタイミングでストップ高となった時(クリティカルヒット)は、タイミングも含めて全てがうまくいったことになりますので、平常心を保ちながらも、「これだから株式投資は面白くてやめられない!」 と思ってしまいます。

当然ながら、普段は想定通りにいかないことの方が多いのですが、その分、うまくいった時の喜びも大きいものです。

株式投資を続けていると、時には大きな失敗をしたり、損切りしてばっかりと、面白くないことが多いのですが、続けているとそんな投資の醍醐味が味わえる瞬間があります。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する