座敷わらしに会いに行ってきました⑤

Pocket

前回の続きです。

緑風荘」で遭遇したオーブの正体は、結局わかりませんでした。ホコリでないことは確かですが、霊魂という感じもしませんでした。よくわかりませんが、何かのエネルギー体なのではないでしょうか。

私の人生の中でも、不思議体験の一つにカウントされました。

そもそもですが、私は、そのような幽霊などの超常現象の類は信じる人間ではありませんでした。ところが、10年以上も前にたまたま泊まった愛媛県の道後温泉での旅館で、体験してしまったのです。

信じる信じないは読者のみなさんの自由ですが、部屋の明かりを真っ暗にして寝ていた夜中、女の霊に押しつぶされるように乗られたのです。しかも、目には見えないものの、なぜか中年の女性というのが肌感覚でわかったのです。

泊まった旅館は、もともとは女郎宿だったのでしょうか、お風呂の壁画には、そのような女性が大きく描かれていて異様な光景でした。嫁も気味悪がっていました。

これ以上の詳細は伏せますが、とにかく気味悪い体験でした。それ以来、不覚にも目に見えない存在というものを信じるようになりました。

(続く)

緑風荘1

緑風荘2

緑風荘3

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する