幸せを感じる時

Pocket

子どもができてから、都度感じることがあるのですが、普段の何気ない生活の中で幸せを感じる時が多くなりました。

別に大きな心境の変化があったわけでもないと自分では思っているのですが、日々の生活で幸せを感じます。

我が家は子どもが3人おりまして、みんなまだ幼稚園児以下のちびっこ達なのですが、子どもといると不思議と癒されるんですよね。(大変なことも多々ありますが・・・)

特に、子ども3人を連れて近所を散歩をしていると、「あ~、幸せだなぁ」と訳もなく思います。歳なんですかね。(笑)

うちの周りはけっこう自然が豊かで、子どもを育てる環境も考えて郊外に住んでいるのですが、近所の川にみんなでカニやお魚を見に行ったり、海辺まで散歩したり、緑の野っぱらの上の空高くでさえずるヒバリを見にいったり、春のお花を観に行ったり。

子どもたちと会話しつつ、潮の満ち引きや、太陽の軌道、風が強いと海上に白波が立つことや、季節ごとの木の葉の変化などなど、いろいろなことを教えてます。子どもたちも興味津々で、いろんな素朴な疑問をぶつけてくるので楽しいです。

こういった普段の瞬間瞬間に幸せを感じ、同時にありがたく感謝しています。プライスレスな時間なんですよね。

株式投資をやって多少経済的に余裕はできましたが、いくらお金を稼いでも、1兆円稼いでも、こういう幸せは買えません。(そういった意味では、すでに1兆円を超える価値あるものを持っているとも考えられる?)

大金を稼いだからといって、達成感はあるかもしれませんが、そこに幸せなんてありません。大切なのは、その先なんですよね。

自分にとって、どこに幸せがあるのか、どうすれば幸せを感じることができるのか、それを見失わないように日々株式投資に勤しんでおります。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する