変なホテル

Pocket

先日、長崎のハウステンボスにある「変なホテル」を視察してきました。実際に一泊してみましたので、簡単に書いてみます。

ご存じかもしれませんが、ロボット達が大活躍しているホテルで、受付からアンドロイドや恐竜ロボットがいる、たしかに変なホテルです。HISが運営。

変なロボットたちの様子は、こちらで見ると概要がつかめます。

コンシェルジュ、クローク、ポーター、ちゅーりロボ、窓ふきロボ、芝刈りロボといろいろいました。だいたいが許容範囲で、それなりのまともな対応をしますが、部屋にあるちゅーりロボのちゅーりちゃんだけは、いくら頑張っても会話になりませんでした。(笑)

そのほかのポーターロボの使い勝手も今一つで、まぁ、初めてだからもの珍しくて使おうかなという感じでした。こどもたちもロボット達に興味津々で喜んでいました。

ホテルの部屋は、新しいこともあり悪くありませんでした。空調設備も新しい設備を入れるなどの工夫がありました。

しかしながら、ハイシーズンの料金はかなり高く、同じ料金ならもう泊まらないかなという感じ。物珍しさで一度は泊まるが、そのあとリピートするかどうかは料金次第。

したがって、ロボットを使ってコスト効率化を図り、低料金を提供できるかが、今後、このホテルが拡大できるかのカギを握りそうです。

2号棟が来年3月に首都圏にもできるので、行ってみたいという方は、一度は泊まってみるのもいいと思います。

ただ、恐竜ロボットだけはグロくてどうも好きになれませんね。写真もきょわい・・・。(笑)

変なホテル

変なホテル2

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する