名古屋の勉強会はすごい!

Pocket

先週末は名古屋へ遠征し、凄腕投資家のアイルさん主催の勉強会に参加してきました。参加してきたというか、今回はラブコールに応えて、セミナー講師をさせていただきました。

勉強会の詳細案内は、こちらを見ていただきたいのですが、とにかく勉強熱心な投資家さんが集まる会で、熱気ムンムンでした。

基本的には、四季報を見て投資をするファンダメンタル系の真面目な勉強会です。女性の比率が高く、とても良い雰囲気であるのが特徴的です。きっとアイルさんの人徳とこれまでの努力の賜物なのだろうと思います。

ボランティアで運営されており、会場も公共施設を使いコストを下げています。講師もみなさんボランティアで、アイルさんの理念に賛同して引き受けているようです。

初心者からベテランの投資家まで、さまざまなレベルの個人が参加でき、気兼ねなくカブ話をすることができます。みなさん自分の投資スキルを上げようと切磋琢磨しており、私も質問攻めに合い、嬉しい悲鳴でした。(笑)

東海地区の投資家さんで、切磋琢磨できる投資仲間を見つけたい方は、こちらの勉強会はおススメです。凄腕の実績のある投資家さんも多数参加しています。ただし、マナーを守れない人や、単に推奨銘柄を聞きたいという人は参加できません。

私が講師を承った12月10日勉強会報告のブログはこちらです。興味のある方は一読ください。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する