印税の寄付

Pocket

私がサポートしている公益社団法人「チャンス・フォー・チルドレン」のブログで、拙著をご紹介して頂きました。

拙著の巻末で書いた通り、著者印税の全額を先の熊本大震災および東日本大震災の復興支援の為に寄付させていただきます。

実は本がどれくらい売れるかわからないまま、発売日直後の7月4日に100万円を先行して寄付させて頂きました。おかげさまで、その後、順調に販売が伸び、4刷目まで行きましたので、追加で寄付ができる見込みです。

この場を借りて、拙著をお買い上げになったみなさまに御礼申し上げます。

「チャンス・フォー・チルドレン」は、こどもの相対的貧困を解決し、やる気があるのに自分ではどうしようもない環境におかれたこどもたちを支援する活動をおこなっています。(活動紹介ムービーはこちら。)

理念や運営がかなりしっかりした組織であり、支援を受けたこどもたちが、支援をする側にまわり、支援の輪が永続的に広がるという好循環をしている魅力的な団体です。

私は、印税による一時的な寄付だけではなく、毎月の寄付で安定的に支援するCFCサポート会員としても、末永く応援していきます。代表の今井さんをはじめ、素晴らしい団体ですので、支援者が増えることを願って、今後もときどきご紹介とご報告をしていきます。

自分のできるところからコツコツと。徳を積ませて頂いております。感謝!

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する