南の島で銘柄調査を楽しむ

Pocket

現在、石垣島に滞在しています。台風13号の影響で飛行機が全便欠航となったため、今日帰る予定が急遽、延泊することになりました。

旅行には数多く行きましたが、トラブルが多い旅行ほど思い出深いものになりますので、今回の台風も楽しむようにしています。

さて、そんな旅行中でも話題のお店や銘柄調査をして楽しんでます。

石垣島では、中心街にあるユーグレナガーデン(リンク)に行きました。アーケード街のユーグレナモール(旧名あやぱにモール)のすぐそばにあります。

ユーグレナガーデン1

石垣島を訪れたのは13年ぶりなのですが、オシャレなお店が増えていてビックリしました。普通に、渋谷や表参道などにあるような、イカしたお店もあったりします。本土から人が移住してきて、お店を開いている人も多いようです。

中はこんな雰囲気でした。石垣島にいることを忘れてしまう(?)洗練された空間でした。

ユーグレナガーデン2

ランチを頼むと、ドリンクが飲み放題で、その中にユーグレナ入りのドリンクもありました。ちょっと期待して飲んでみたのですが、まずかったです。まだまだ改良が必要なようですね。

ガーデンと名付けている庭で、本来バーベキューもできるのですが、行った時は庭は閉鎖されていました。大家さんとの契約で使えなくなっているそうです。

ユーグレナはいろんな企業とコラボをしています。このカフェもそうですが、お土産物やに行くと、いろいろなミドリムシ関連商品が見られます。

ロッテとコラボの梅ガムや、ファミマとコラボのサプリメント。ユーグレナ黒糖なんてのもあります。

滞在期間が増えた分、いろいろと買い物も増えてしまいそうです。(笑)

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する