初投稿

Pocket

はじめまして、DUKE。(デューク。)です。

エンジュクさんのご依頼を受けて、今日から投資日記ステーションに参加させて頂くことになりました。

ふりーパパさんの投資塾を受講し始めたのが、つい2年ほど前です。私にとっては、それが投資生活における大きな転機となったと考えています。ふりーパパさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

株式投資を本格的に始めたのは2003年です。ソニー株を恐る恐る買ったのがスタートだったと記憶しています。幸運にもその後の小泉相場に乗れたところから始めることができました。

しかし、プロフィールにも記載している通り、その後のライブドアショック~リーマンショックの3年間はやられっぱなしでした。何で会社の業績が絶好調なのに、大きく売られるのかも理解できていませんでした。それでも下手くそなりに損切りをしてきたおかげでなんとか生き残ることができました。その間、たくさんのことを 『痛感』して学びました。歴史に学ぶ賢者ではなく、まさに経験に学ぶ愚者だったのです。

そんな私ですが、生き残ることができたおかげでアベノミクスのような相場にも立ち会えたのですね。

現在は、新高値銘柄に注目した投資法をおこなっています。テクニカルとファンダメンタルの両面からの分析をしています。

今後ともよろしくお願いします。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Trackbacks

  1. […] One of my students who takes my equity investment lectures surpassed me in a profit amount through equity investment. last year. I as so happy to hear the news and he becomes one of the bloggers in the investment dairy station where I write blogs in Japanese. […]