再重版決定とここまでの評価

Pocket

みなさんのおかげで3刷目が決定しました。想定以上の売れ行きに感謝です。

ここまであちこちで多数の書評を頂いています。私は初級者~中級者向けをイメージして書きましたが、予想を超えて、初心者~プロの機関投資家まで、非常に幅広い層に高評価を頂けているので驚いています。

「教えてあげると喜ばれる投資本」という位置づけになっているようですので、是非、みなさんの周りのお友達や同僚にも教えてあげてくださいね。

以下、投資家層ごとに、書評を簡単にまとめてみました。ご参考まで。

・機関投資家(ファンドマネジャー、ストラテジスト)、元機関投資家

良書。推薦本。非常によくできている本なので個人投資家向けセミナーで紹介したり、社内の証券営業マンのための教育本としても使用したい。ポジションサイズ・マネジメントの章が素晴らしい。

・億超え個人投資家

良書。推薦本。自分の投資法に取り入れられる点や、気付きなどがたくさんある本。投資スタンスの全く異なるトレーダーにも一読の価値がある。2回、3回と読み返したい。内容が濃い上に、読みやすい。ポジションサイズ・マネジメントの記述は具体的かつ実効性が有る。ここまで書いてくれるとは驚き。時間をとれないサラリーマン投資家にもとても役立つ本。

・初心者~中級者の個人投資家

良書。一押しの本。とてもわかりやすく読みやすい。とにかく詳しく丁寧。これでもかというほど具体的。実践的なので読んだ後に自分が何をしたらいいかがわかる。繰り返し読みたい。内容が濃い。価値観が変わった。自分の投資のやり方を見直す指針になる。誠実さが感じられる。日本市場について書かれたオニール本としては最高。著者のもつ素晴らしい考えと価値観を惜しみなく披露してくれた本。成果の出ていない投資家にとって学ぶべき事が多い良書。兼業投資家にとって実用的な良書。

・株探の書評 → こちら(リンク)

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する