成功者を輩出し続けるふりーパパ投資塾(1日限定募集)

Pocket

年末のボーナスで、エンジュクよりふりーパパ投資塾の新塾生を一日限定で募集しています。29日の24時をもって締切だそうです。

ふりーパパ氏は、最近、「ゼロ純資産5億円を築いた私の投資法」という本を出版されました。本が反響を呼び、問い合わせが多かったことから、急きょ、新塾生の募集を一日限定で、ということのようです。

すでにかなり多くの塾生が学んでいますが、本を読んでこの募集を知った人はラッキーですね。

2015年も日本株は堅調に推移することが想定されています。アベノミクスの波は、選挙で与党が大勝したことにより、まだ1~2年は続きそうです。

はっきり言って、「今稼がないで、いつ稼ぐの?」というタイミングだと考えています。

思い起せば私がふりーパパ投資塾に入ったのが、2012年の10月頃だったと思います。ちょうどアベノミクスの第一波の始まる前だったので、非常に幸運でした。

2014年末の今は、第二波のちょうど前になる可能性が高いです。

別に煽るつもりはありませんし、その必要性も全く感じませんが、このチャンスを生かすも生かさないも、投資家としての嗅覚の鋭さ(ある意味、才能)ではないかと思います。

現在、私はふりーパパ投資塾に学びながら、ウィリアム・オニールやニコラス・ダーバス、ジェシー・リバモア、マーク・ミネルヴィニといった実績のある投資家の投資法との融合を図っています。

私のプロフィールにある通り、入塾後の2013年のパフォーマンスは +100% を越えましたし、2014年も同様の好調さを保っています。

そのベースとなったのが、ふりーパパ投資塾です。ふりーパパ氏の投資法は、ウィリアム・オニールの投資法(CAN-SLIM)がベースとなっており、簡単に廃れるものではありません。

新たな塾生(それはあなたかも!)からも、現塾生からも、私のように実際に1億円を稼ぐ投資家が出てくることでしょう。2015年は、投資塾からたくさんの成功者を輩出する年になるかもしれませんね。

そんな成功者の輪が広がるのが、とても楽しみです。

以下、ふりーパパ投資塾のリンクです。

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する