今後の戦略

Pocket

しばらくは調整局面が続きそうですね。

ようやく本格的なチャンス到来といったところでしょうか。と言っても、鼻息を荒くして、欲に目をくらませて焦って売買しても、確実に討ち取られますので、少なくとも 1~2か月は市場動向を見つつ慎重に対処することが肝要です。

基本想定シナリオは、今年は年末くらいまでは相場低迷。2015年よりブル相場です。(もちろん市場インデックスを見ながら随時判断しますので、外れていたらすぐに方針は変更します。)

さて、私はこういう時こそ、ファンダメンタル分析の本領発揮だと考えています。今回の調整局面で、本来なら新高値を力強く抜いてきて上昇トレンド継続であったはずが、全体調整に巻き込まれて一時的に調整している銘柄があるはずです。それを探しに行きます。

そういう銘柄こそが、次のブル相場(ホントに来ればですが…)で、いち早く力強く上抜けてきます。そういう銘柄を探すには、やはり普段の新高値銘柄の観察と、地道なファンダ分析しかないのですね。

ファンダ分析は、宝探しみたいな所があるので、いつもワクワクします。

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する