不動産投資の破壊的成功法

Pocket

今日は全国的に秋晴れでしたね。暑いくらいでした。

そんな中で、こども達の運動会があったのですが、不覚にも感動してしまいました。

ついこの前まで小さくて頼りなかったのですが、いつの間にかしっかりと成長しています。こどもの成長は早いですね。(笑)

子育てをしていると、感動しちゃうこと結構あるんですよね。俺も頑張らなきゃ、という気にさせてくれます。(笑)

さて、金森重樹氏の「不動産投資の破壊的成功法」を読みました。

題名は過激ですが、非常に良い本でした。著者は、通常とは違った観点を持っていて、非常に学ぶ点が多かったです。

不動産投資にも「人の行く裏に道あり花の山」的な発想が極めて重要なのだということが、実例と共に学ぶことができました。

・常に反対側から物を見る

・区分(ワンルームマンション)なんかやってどうすんの?

・利回り星人(とにかく利回りの高い物件を欲する人)に資産は築けない

などなど、歯に衣着せぬ物言いも含めて面白かったです。

不動産投資の破壊的成功法 表紙

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する