一周年

Pocket

投資日記ステーションの執筆を始めて、今日でちょうと1年となりました。早いものですね。

エンジュクさんから話を頂いた時に、「私ごときが出ていいのかな?」とかなり躊躇したのですが、結果としてとても良かったと考えています。

何より会社以外の世界が大きく広がったこと、これに尽きます。

我々会社員は、平日は会社と家の往復で、休日は疲れて寝ていたり、家族と過ごしたりで、なかなか会社以外のコミュニティーに触れる機会はありません。

投資日記ステーションに参加してから、投資家ネットワークも格段に広がりましたし、成功者にお会いできる機会も増えました。成功者はみなさんオーラを発していますし、大変刺激を受けます。

「学ぶ」は、「真似ぶ」とも言いますが、成功者を真似ることで自分ももっと成功できちゃったりします。

エンジュクの講師陣は、みなさん歴戦の強者揃いで優秀です。

読者のみなさんも、是非、成功のヒントを探してください。

私もみなさんのお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する