リゾートソリューションの株主総会 アクティビティが最高!

Pocket

先週の話ですが、例によって株主優待持ちっぱなし投資分のリゾートソリューション(5261)の株主総会に行ってきました。

場所は、千葉県の誉田にある生命の森リゾート(リンク)。リソルが運営している施設です。

今回は初の試みで、株主向けに無料体験ができるという企画でしたので、嫁と1歳児の子どもを連れて行ってきました。

以下は総会の様子。結構参加者が多かったです。株主出席票が不足したようで、私は300番台の手書きのものをもらいました。想定以上の参加者数だったようです。

リソル@生命の森リゾート

総会は早めに適当に切り上げて、無料体験を楽しんできました。

以下は、ターザニア(リンク)のロングジップスライド。445mで日本最長らしいです。

リソル@生命の森リゾート (1)

こんな感じで空中散歩が楽しめます。ユーチューブ(リンク)に実際の画像がありました。私もエンジョイしましたが、まさにこんな感じで超楽しいです。

リソル@生命の森リゾート (6)

その近くにあったのが、リリパットゴルフ。単なるパットゴルフとは違う初心者向けのゴルフです。バンカーもありますね。

リソル@生命の森リゾート (11)

運動の後はお楽しみのお昼ご飯。焼きたてピザが超絶うまかった。これも無料です。

リソル@生命の森リゾート (12)

ブッフェスタイルでしたが、全体的に上級レベルのお味でした。味にうるさい嫁も満足の内容でした。いい意味で期待を裏切ってくれました。(笑)

リソル@生命の森リゾート (14)

アクティビティはその他にも、グラウンドゴルフや、屋外テニス、室内でのバトミントン・卓球・スポンジテニスなどがありました。

マッサージが20分無料でしたが、朝到着した時にはすでに予約で埋まっていて体験できませんでした。

ま、ともあれ、車で1時間ほどかけて行きましたが、結構楽しめましたし、リソルの施設が下見できたので有意義な株主総会でした。近々優待券も送付されてくるので、プールがオープンになる夏休みにまた来るかもしれません。

株式投資は、このようにやり方次第で福利厚生の面も楽しめます。儲けながら楽しめちゃうので、面白くてやめられませんね。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する