プレステVRをゲッツ!

Pocket

今日、発売になったプレイステーションVRをゲットしました。

抽選販売にラッキーにも当選して、急きょPS4本体も買ってきました。合計86,000円ほどでした。ちょっと高い気もしますが、投資に必要な経費と割り切ってます。

とりあえずお試しやら、試作品やらのゲームをいくつかやってみました。シン・ゴジラとバイオハザードは、もう雰囲気からして怖かったです。バイオハザード7(来年1月発売予定)は、かなりやばいと思います。後ろがやばい!

アクションゲームもやりましたが、動きが速いやつは疲れます。軽いVR酔いになりました。これは長時間するのは無理ですね。30分くらいで十分です。

やはり、VR酔いは普及の妨げになるかもしれません。やったあとに妙に疲れます。

個人的にはあまり動きのなさそうなライブを観るとか、オーロラを観るとか、旅行に行けるとかがいいですね。あと、人気のサマーレッスンもやってみたいですね。

明日以降にまた、有料ソフトもやってみようと思います。

 

 

Pocket

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する