セミナー参加者のみなさまへの御礼とメッセージ

Pocket

昨日は、永田町にてエンジュク主催の成長株投資合同セミナーをおこないました。私にとっては初めての会場セミナーで、ふりーパパさんとの合同セミナーでした。

1万円という安くはない有料セミナーにもかかわらず、200人近い方々にご参加いただき、本当に感謝しています。また、サイン会には、60名近くの方々に並んで頂き、恐縮と共に、ありがたい気持ちでいっぱいでした。懇親会にも多くの方々に参加して頂き、また、積極的にたくさんの質問をしていただきありがとうございました。

みなさん、拙著から何かしらを得たり、気づいたり、感じたりできたものと嬉しく思いました。2回も3回も読みました!という方や、本が付箋でいっぱいになっていた方も多く、著者冥利に尽きるとはこのことだと実感しました。

「この本が、まだ見ぬ誰かの人生を変える」という強い思いで書き上げましたが、本当にそうなることを願っております!!

サイン付の本をヤフオクとかで売らないでくださいネ!(笑)

ちなみに、私は強運を持っています(ホントかどうかはともかく、そう自分で信じることも大事!)から、サイン付の本を持っていることで、少しはラッキーがあると思っています。サイン会で握手をさせて頂いたことも、実はそういう思いからさせて頂いていました。

嫁からは、よく、おめでたい発想をすると笑われますが、「自分は持っている、ツイている」と信じることで、強運を呼び寄せてきたのではないかと思っています。東洋経済の担当者が言うには、運気の強い人の本はなぜか売れるそうです。

セミナーでは内容をかなり詰め込み過ぎたので、早口になったり、聞きづらかった点もあったと思いますが、どうかご容赦ください。

セミナーから少しでも、自分の投資活動へ実践すること。これが最も大切です。まずは、1年の反省からやってみて下さい。

「実践→反省→改善の繰り返しが儲かる投資家への王道」と申し上げましたが、ふりーパパ投資塾が最強の近道です。セミナー参加者には特典がついていますので、ぜひこの機会をとらえて下さい。(試してダメなら、すぐやめればいいだけの話です。)

再び会場セミナーをやるかどうかは未定ですが、みなさんの強い要望があれば、またおこないたいと思っています。

みなさんの投資での成功、ハッピー投資ライフを願っています!!

DUKE。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する