ゴールドカード

Pocket

恥ずかしながら、初めてゴールドカードを作りました。

三井住友visa gold card

私はあまり外面とか気にしないし、見栄も張らないタイプなので、コストもかかるしあえて作らないようにしてきました。ちなみにメインカードは、楽天カードのノーマルです。

でも、近所のシェラトンホテルのレストランによく行くんですが、いつまで経っても一見さん扱い。これって、ひょっとして?などと思い、作ることにしました。(勘違い?)

周りの人達も、ブラックカードを持っていたり、プラチナだったり。

どこまでコストパフォーマンスがあるのか、いまいち疑問なんですが、ステータスにお金を払うという意味合いもあるんでしょうね。

三井住友VISAの場合は、ちょっとした小技を使うと、ゴールドカードでも年会費が 4,320円で済むので、とりあえず作ってみました。

昨日届きましたが、金色っていいですね。(笑) なんて単純。

これを出すとレストランの対応とか変わったりするんでしょうか?

というか、そんなんで変わるようなレストランにはもう行かない気もするんですが、微妙な気持ちです。

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する