カリスマ不動産投資家

Pocket

先週は、某カリスマ不動産投資家さんと食事をする機会がありました。

場所は、六本木ヒルズ51階にある六本木ヒルズクラブ(リンク)。ここって初めて来たのですが、会員制でドレスコードもちゃんとあったりします。

ちなみに入会金120万円、預託金50万円、年会費18万円也という、完全に庶民を排除した空間です。当然ながら、私が会員ではありません。(笑)

洗練されたハイソな空間でした。東京タワーも見えて、眺望も最高でした。

六本木ヒルズクラブからの眺望

不動産投資の裏話みたいなものも聞けて、非常に勉強になりました。私も株式投資の話で情報交換させて頂きました。

一番印象に残ったのが井戸の話。とある不動産会社が、分譲地にあった井戸を埋めた時の話。

井戸にも普通の井戸とヤバい井戸があるらしく、ヤバい方の井戸を埋めた現場監督の運転する車に、空から飛び降り自殺した人が降ってきて、さらに副現場監督が原因不明の病気で入院したそうな。あ~、恐ろしや。

井戸に限らず、水回りの話はいどいど(?)ありますからねぇ~。怖い怖い。

これに限らず、不動産投資をやっていると、いろいろあるそうです。ご縁のある土地、無い土地。何か感じる場所などなど。

株式投資は、電子的な株券を売買するので実物資産を売買している感覚は全くありません。一方、不動産投資は、まさに土地建物などの、昔からの歴史や因縁も含め、人々が生活してきた実物資産を扱います。面白いですね。

しかし、会社員でありながら純資産2ケタ億って・・・。凄過ぎ。緻密に計算されたリスクを果敢にとってきた成果ですね。

上には上がいるなぁ、と改めて思った次第です。ハイ。

成功者の話を聞いていると、根拠は全くないんですが、なんか私もできる気がしてきました。

私も頑張ろうと力強く思いました。10年後のセルフイメージですね。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する