こういう暴落の時にこそ必要なこと

Pocket

今日は、EUの残留と思いきや、一転離脱が決定し、すごい暴落となりましたね。日経平均 -7.9%、マザーズ指数 -8.5%でした。日経平均は、今年のザラバ安値を更新し、2/12の安値とほぼ同じ水準で終了しました。

こういう暴落時こそ大切なことがあります。

それは、自分のルールを守るということ。

人間のメンタルは弱いものです。今日のような激しい株価の変動の前では、冷静な判断ができなくなることも起こります。そのようなときのために、自分の売買ルールを構築しているのです。

自分の売買ルールは、暴騰した時も、暴落した時も想定して作られています。どのような対処をしたら、損を最小限に抑え、利益を最大化できるかを考慮して作られています。ですから、それに従うことが、一番適切な処置なのです。間違っても、自分の感情に従って売買してはいけません。

このような時こそ、ぜひ私の本を読んで下さい。第6章に、「どんな相場でも勝つ投資、負けない投資」の秘訣を書きました。決してあきらめずに荒波を乗り切り、そして経験値を上げ、勝てる投資家になってください。

(今日から、紀伊國屋書店 新宿本店で限定20冊を先行販売しています。7/1の発売日が待てない方はどうぞ。)

本はこちら

cover_tokei_takane_raugh

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する