あ~、最低の夏休み!

Pocket

昨日まで一週間ほど、夏休み最後の旅行に行っていました。

旅先から株価の暴落を眺める羽目になりました。

今年の利益もかなりぶっ飛びました。夏休みの強制終了を食らった気分です・・・。

さて、そんなこんなですが、いつも考えていることは、「どうやったら生き残れるか」ということ。「勝つことよりも負けないこと」。

世界のマネーは、新興国から先進国へ動いています。世界的な金融緩和で溢れ出たマネーが、本国回帰の流れになっています。

その中で日本の立ち位置はどうでしょうか?

今回の急落時の資金の動きは、過去とは違うものを感じました。世界のスマートマネー(賢い投資家達)が、日本の株式市場から逃げ出すスピードの速さに驚愕しました。単なる調整の域を超えていました。

そして、アベノミクス相場を牽引してきた先導株群は、軒並み崩れました。これは私にとっての危険シグナルです。

今後の株式市場の戻り方に注視していきます。日経平均が高値を奪還してくれば、みんなハッピーですが、どちらかというと高値を切り下げていく動きになるのではないかと想定しています。

今後1~2年以内のどこかで、長く続いた上昇相場が突然終わりを告げる。世界的な金融緩和が史上最高であった分だけ、逆もまた然り。ショック死的な終わり方を想定しています。

アベノミクス相場の終わりの始まり。そうならないことを願いつつ、その前提で、今後の投資スタンスを変更していきます。

 

 

Pocket

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する